お風呂場から水漏れ

自分としては最悪な出来事だったのですが、周りの人からすれば面白い出来事だと思うので書こうと思います。

自分はトイレとお風呂がつながっている家で住んでいるのですが、ある日たまにはお風呂に浸かりたいなーと思ってお風呂にお湯を入れていたんです。

ちゃんと覚えていれば良かったのですが、うっかり忘れてしまったまま15分後くらい経ったと思います。

思い出した瞬間ダッシュでお風呂場に向かったのですが時すでに遅し、キッチンまで水漏れしてます。

水漏れでびしょびしょの中服を着たまま急いで蛇口を止め最悪な気分で床掃除開始。

15分くらい放置するだけであそこまで水漏れするものなんですね。

もう絶対お風呂にお湯は溜めないと心に誓いました。

梅田 矯正

女子力UPできる!祇園のバイト

シアリス 通販

ラシックスのまとめ買いをするなら

北九州 賃貸

最新投稿